FC2ブログ



その後の豚小屋調教編

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

南国の肉奴隷

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ちょっと休憩

少しエロ活から離れて、暫し南国の最南端諸島へ

H1220005.jpg

凄く天気や環境がいい

最高だから毎年、訪れる場所・・・・ 石垣島・・・波照間島・・・西表島・・・孤島 

でも行く方は「絶対、ゴミ・ポイ捨てはすんな!!!」って現地に行ったら注意するぐらい綺麗な場所!!

H1220028.jpg

当然、ゴミはきっちりと持ち帰りします
(浜辺にはゴミ箱がありません)

でも知らない本土のあほ男とバカ女がよく、ゴミ箱が無いからってゴミを置いて行きます

「ちょっと!!ゴミ置いたらあかんよ!!」って言ったら「ゴミ箱がないから」って!?

「はぁ??? 対応力ないの? 無かったら持って帰る、もしくは最初から持って来ない」

あほ男「みんなしてるんじゃないの?!」って言うから

俺「だったら人が居ない孤島をわざわざ選んでリゾート気分すんな!ゴミ出してもいい糞だめの海水浴いけや」

って、怒鳴ったら「すっ、すいません」って(;一_一)

ほんとバカな大人がおおい


皆さんも他の場所行けばその環境を理解していきましょう!!


ちょっとイラついたけど、、、すぐに癒される場所・・・世界屈指の場所でスキューバーを楽しんで・・・

H1220024.jpg


夜は調教・・・
H1220035.jpg

次回はその模様を・・・

H1230006.jpg

ランキングに参加  みんなの応援が欲しいです。
ポッチと押してください。→ 

前回の続き・・・ラスト

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

前回つづきでクリトリス拡張でクリチンポ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

前回の続き・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:この記事は、有料です

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
ドM・調教に魅せられて。。。

yankees

Author:yankees
じんじさん1
こんにちは (^^)v

感じる事があれば拍手かコメントなどの足跡を残こして頂きたいです。。。
これからもよろしくお願いします。。。


Pacific Girls.COM

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
試しました。かなりいいです
バイアグラ・レビトラ・シリアス
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

ainaの緊縛生活

大好き

Paradice Cafe

SM官能被虐の檻

Angels broken / 飛べない天使達

変態淫乱露出狂性欲処理嗜好 『yukino』

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

゜+*. あふれる幸せぜんぶ .*+゜

プライベートSM調教動画

優良エログ紹介ブログ☆エログ14

エロ裸女画像ライブラリ

素人すけべボイス淫語まんさい

Fetishi-SM いろは

True Image

快楽共有の輪

人妻ユウナの不倫調教

淫乱妻のえっちな生活

~淫妻~ REN

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

じんじのお絵かき帳♪

貴女の秘密ののぞみ叶えます

人妻JYUNNの日記

manifetisuto

人妻淫乱告白書

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

人生一度。調教されてみませんか?

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

公衆便器のちいたん日記

人妻 動画 ブログ

性奴隷麗華の毎日

牝奴隷レナ

rumi's hole ~slave~

さとみのHな日々

内緒の大人遊び

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

赤紫の部屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
お世話になりました
Pacific Girls.COM
FC2BLOG
Pacific Girls.COM